お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



メリモチケット、ヒロから投函‼︎

アロハ!

今年も、
メリモの投函代行をご依頼いただき、
ありがとうございました。

今朝12/26/2013ハワイ時間に、
無事、投函して参りました。

ご依頼いただきました皆様には、
また改めてメールにて
お知らせいたします。
できるだけ沢山の方の願いが叶いますように‼︎
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

締め切り間近!2014メリモチケット投函代行

メリーモナークのチケットは毎年抽選となっております。

日本で旅行会社に頼まれる方はチケットの件、しっかり確認されてくださいね。
いつだったか、旅行会社がチケットを手配できず
オワフでテレビ観戦だったと言う話も聞いた事があります。
是非、その辺の事はしっかりと確認され
できればきちんと書面で保障させれている方が、後々トラブルを回避でいると思います。

何を隠そう、私にも旅行会社から
「チケットを譲ってください」という連絡が毎年あるくらいですから・・・。

でも、チケットはあっても宿泊先、飛行機のチケット、レンタカーと
メリモを見るにはいろいろと考えなくてはいけませんからね。
確かに大変です。

私はありがたいことに、毎年見させてもらっておりますが
地元にいるからといって私にいつもチケットがあるわけではありません。
メリモ前にはできるだけ知人に声をかけて
「もしチケットがあったら電話してね」
ってお願いしているのです。
5年ほど前は、メリモの会場で見ず知らずの方から買ったこともあります。

泊まる所もまだまだ探せばきっとありますよ。
ただ会場の近くはもうダメでしょうね。
レンタカーを運転する覚悟があるなら、少しはなれたところの
バケーションレンタルがあると思います。

来年、私は行けるんでしょうか?
また応募してみます!!

皆さんのチケットもハワイ島ヒロから確実に投函するお手伝いをしていますので
良かったら御依頼下さい。

締め切りは今月19日必着。
日本から郵送で1週間かかるとして12日位までには
日本から発送して頂かなくてはなりませんね。
アメリカは12月、クリスマスで郵便が混みますのでお気をつけ下さい。

お問い合わせお待ちしております。
私の方の締め切りは 2013/12/19ハワイ島必着です。
メリモチケット投函代行お問い合わせ専用メールアドレス
mmfticket@gmail.com

↓お帰りのポチッが嬉しいです!
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ メリーモナーク

2014年分メリモチケット抽選の投函代行手続き

ALOHA,

今年もメリモチケットの投函代行を行いたいと思っています。
先日確認したところ
メリーモナークのオフィシャルサイトに来年の事がアップされていました。
勿論、日本からもご自分で応募できますが
確実にハワイ島ヒロから投函して欲しい方には
2013/12/26の早朝、つまり応募開始当日の朝に
私が応募用紙の投函代行を毎年行っております。
ただ、私が投函したからと言って
必ず当選するわけではありませんのであしからず(笑
良かったらお問い合わせ下さいね。詳細は、こちらにメールを下さい。

私の方の締め切りは 2013/12/19ハワイ島必着です。
メリモチケット投函代行お問い合わせ専用メールアドレス
mmfticket@gmail.com

フラやハワイが好きな方には一生に一度で良いからその目でその肌で
そしてその五感全てで感じていただきたいフラフェスティバルです。

↓お帰りのポチッが嬉しいです!
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 メリーモナーク

メリーモナークホイケナイトチケット抽選結果2013

今年はホイケもチケット制になりました。
来年からどうするのかは、私には分かりませんが
先日のメリーモナーク本番のチケット結果に引き続き
ホイケナイトのチケットの抽選結果が届きました。

続きを読む

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ メリーモナーク

メリーモナークチケット抽選結果 2013

メリーモナークチケット抽選の結果が届いていました。

あら、あら、あら・・・


残念ながら、ハズレました。
かえってきたお金でTシャツを買います。(涙

皆様は、いかがでしょうか???
当たっていますように!!!!
追記)近日、今年私が、ハワイ島ヒロからメリモチケット応募の投函代行を行った方から「当たりました!」のご連絡を頂きました。外れてしまった方もいると思いますが、また来年も投函代行を行う予定でおりますので、是非ご依頼下さいね。
↓お帰りのポチッが嬉しいです!
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

タグ:ハワイ島 ヒロ メリーモナーク



