お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイに住む5歳児のサンタ像。

うちの息子は5歳。
サンタを信じてます。(信じさせたが正しいか・・・)

イブの朝からず~~~~~っとサンタの話ばかり。

一番の話のメインは「サンタに会う」という事。
きっかけはうちの旦那のサンタとの1枚の写真。
旦那が小さい時にパーティーにやってきたサンタさんのひざに座って
クリスマスに欲しいものを聞かれたという、そのときの写真。

息子はパパと同じようにサンタさんのひざに座って
欲しい物を告げる予定だったのだ。
だからサンタへの手紙も今日書いて、サンタ用のお菓子も置いた。
一緒にDVDも見たいらしい(そんなに引き止められません!)

だから、
夜はリビングでサンタさんが来るのを待つんだとパパに告げた。

サンタさんが来たら、それから一緒にそりに乗って
サンタの住む町まで行き、
プレゼントを作っている所で自分のプレゼントを探して持って帰るらしい。

「ママも行くでしょ? そり、乗るよね?」

と、普通に聞かれる私。
母;「え~?! 私も?でも寒そうだから~~~」としぶると(笑
ジャケットがあるじゃん!と持っくる、準備万端の息子。

そして息子は、サンタが来たら鈴の音がしてわかるから
空を見あげてサンタに

「あっち(表)の方に来てください!うちにはLAKI(犬)がいますよ~!」

と、叫ぶんだという。(笑
トナカイにうちの犬が吠えるからという理由。

   ・・・うん、十分ありえる、大騒ぎだねきっと;苦笑

とまぁ、ここまで彼のイマジネーションは膨らんで
リビングで待つ体制の彼。

そんな彼を見てパパから・・・。PC250003.jpg
サンタと撮った写真の本当のいきさつを話し、
本物のサンタは眠ってないと来ないんだと息子に話した。
ということで・・・無事、就寝。

そして只今就寝中。

いや~、彼のサンタの話は面白かった。
ママ好きだよ、その想像力!

サンタからのプレゼントも無事届いているので
息子がおきてくるのが楽しみです!
ウフフ・・・・。

Mele Kalikimaka!!
↓クリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!


ハワイアン・ケアラさん手作りのヒモのパウスカートや
ハワイアン生地もこちらのサイトでご購入可能です。↓↓↓

テーマ:アメリカ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 育児



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。