お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



ハワイ島ヒロでハワイアンなものが揃う店。

ハワイ島へいらしたら、是非一度は寄って頂きたいお店が
ヒロ・ベイフロントにあります。

本屋さん。Basically Books。 (地図
ベイフロントの本屋さん basicalybooks02.jpg
ここはハワイアンな物が沢山揃う、本屋さんなのです!
店内は「続きを読む」でどうぞ・・・・
先ずは子供達用に、ハワイアンな絵本。
沢山揃っています。幼児向けから高学年まで。
ハワイの有名な神話から楽しいオリジナルなお話も・・・。
ハワイアンの絵本

うちの息子はこの孔雀のぬいぐるみに心惹かれた様子。
他にも沢山ハワイの絵柄のおもちゃや筆記用具なんかもありました。
クジャク、結構きれいでした。

おお!メリーモナークのカレンダーもみっけ!
なんか、質が変ってる・・・ゴージャスになってますね。
メリーモナークカレンダー2011

他にもハワイ語の本、ハワイの地図、ハワイの写真集、CD
ハワイアンムーンカレンダーが置いてあります。
私はムーンカレンダーを買いにいったんですけど
よく見るとこのお店ハワイアンなものであふれてるお店でしたので
是非ご紹介したく思いました。

この店にもある、今、私が欲しいハワイ語の本はこれ。
来年はもっとハワイ語を頑張りたい!もっと知りたいハワイ語!
Let\\\'s Speak HawaiianLet\\\'s Speak Hawaiian
(2005/06/30)
D. M. Kahananui、A. P. Anthony 他

商品詳細を見る



こちらもお勧めです。このお店にも置いてます。
ハワイの地名の意味が記載されています。
Place Names of HawaiiPlace Names of Hawaii
(1977/02)
Mary K. Pukui

商品詳細を見る


↓クリック、よろしくお願いします!! 頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

ヒモのパウスカートやパウ用の生地の販売↓

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ



