お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

人気ハワイアン柄の生地販売~レフア柄

とても人気のある、ヒモのパウの「白地に赤いレフア」のデザイン。
お買い求めはこちらのサイトで→Hula Retreat Hawai`i Shop
paulehua201009.jpg
昨日生地屋さんへ行きましたら、本当に残りが少なくなっていました。
そこで、Twitterを通じ、「あの生地が欲しい」という方がいらしゃり
買いに行こうと思っています。こちらが生地(ポリコットン)です。
A)白地に赤いレフア
赤いレフア
他にこの生地が欲しいという方がいらっしゃいましたら御連絡ください。
週末に買いに行く予定です。
あまり申し込みが多いと生地が足りない可能性もありますが
ご希望は受けたいと思います。逆の色使いもあります。

B)赤いに薄ピンク(白に近い)レフア
レフア 色違い
白と黒もありましたがこちらはまだ生地の残りに余裕がありました。
後日写真を撮ってきますね。

★1ヤード(約91cm)=1200円。1/4ヤードから買えます。
★送料;パウスカート用4ヤード1500円。(1ヤード600~)
★お支払い;クレジットカード/PayPal

日本時間2010/11/28 午前4時 まで
*布が販売終了となりました。これ以上のご注文は受け付けられません。ありがとうございました。


メール (hularetreathawaii★gmail.com 注=★は@へ変換) 
または
ブログの左にあるメールフォームからご希望メッセージ

を下さった方に限ります。ご希望は先着順にさせて頂きます。
その後も受け付けますが
生地が残っているかどうかは不明なのであしからず。
またフラレッスンにいらっしゃるご予定の方にはお取置きができます。
御連絡ください。


地元ハワイアンが作る、フラのマナいっぱいのヒモのパウを
ハワイ島から直接お届けします。
他にもパウケース、イプバックにハワイアン切手もあります。
是非一度御覧下さい。
Hula Retreat Hawai`i SHOP ハワイ島からお届け!
↓クリック、よろしくお願いします!! 頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ ハワイアン柄 生地 フラ