お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島スイーツ・またリリコイ!!

食・命 のハワイ島在住者KAOです。

また見つけちゃいました・・・・リリコイ味のスイーツ。
(前回はKaleoのリリコイチーズケーキでした)
(その前はリリコイシュークリーム)
(そのまた前はリリコイマルガリータ!!)
買ったのはボルケーノのマーケットだったんですけど
聞いたらKea`auのファーマーズマーケットでも売ってる、と
言っていたので探したら見つけました!

ココ、ココ、「LAVALICIOUS」ラヴァリシャス。
LAVALICIOUS

そしてここのリリコイ風味がこちら↓
リリコイトッピングのトッフィー(toffee)。
リリコイトッピングのトッフィー
トッフィーってあまり日本では聞いたことがなかったのですが
アメリカに来て良く名詞です。
TOFFEEって、アメリカだとアイスクリームとかにも入ってたりしてますね。
言わば「キャンディー」。
いや、キャンディーって言ってもアメリカでは飴もチョコレートもそれにちなんだものを全般にキャンディーっていうので、それも紛らわしいのですが・・・
だから、えっと・・・キャラメルというか飴?
ん~?! やっぱり日本で言う「キャンディー」です;汗
甘さとリリコイの酸味の出会い!
下のほうがそのキャンディー(toffee)で、トッピングがリリコイ味!
好きな大きさに割ってお口に入れるとtoffeeの甘さとリリコイの酸味が絶妙!
これにコナコーヒーがあったら、しばらく一人で無言でいられます(笑

他にも違うトッピングがあったと思うのですが、
興味がなかったためか忘れてしまいました。すいません。
値段もおまけしてもらったりなんたりで、本当はいくらなの?
って感じです。5ドルくらいだったかな?
まとめて買うと安くしてくれました。
美味しくてとても危険な食べ物です。少しずつ楽しみましょう。

またまた、リリコイ万歳!

↓クリックしてね、よろしくお願いします!!頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ



