お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島の美味しいキムチ!

私、キムチ、好きなんです。

朝からでも食べれるくらい、好きです。
(臭いから食べませんけど・・・いえ時々こっそり・・)
なかなか美味しいキムチが無いな~と思っていて
でも結構前から、何人もの人に聞いていたのに
まだ試していなかったハワイ島の「キムチ」があったのです。
それはこちら!
KEA`AUの小さなファーマーズマーケットの一角にあるキムチ店。
その名も「LEE`S TRADITIONAL KIM CHEE」。
(発音;キムチーーって感じです)
ケアアウのキムチ店
以前韓国料理レストランをされていたご主人が
いろいろわけあって、今はキムチだけ売っているとか。
(ハワイ島でのビジネスは厳しいね~っ)
韓国のキムチの話に花が咲き、キムチを熱く語って頂きました。
そんな時丁度、他のお客さん(写真の男性)がぷらっと入って一言

「キムチって何?」

なんて質問をしたもんですから、私も彼も暑苦しく説明。
途中、これは暑すぎると反省し私は静かにその場を後にしましたが・・
キュウリ、大根、白菜のキムチあり
試食ができるので、試してみてください。
今回、キュウリのキムチ(マイルドな辛さ)を買いましたが
これは、いけません・・・私にはマイルドすぎて食べ過ぎちゃいます。
キュウリのキムチ
パクパク、いっちゃって
あっという間に無くなったので、次回は辛い方にします。
NO MSGらしいし、フレッシュなキムチで最高!

熱く白いご飯にキムチ
焼肉にキムチ
博多の屋台だ!「豚キムチ!」

って事で、しばらくここのキムチで楽しみたいと思います。
チゲ鍋も食べたいな~~。
美味しいキムチに幸せな私です。
↓↓応援よろしくお願いします!! ブログ頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ



