お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島ボルケーノのアーティスト達~陶器

先週、ボルケーノで地元のアーティストによる作品展があり
出かけてきました。
場所はボルケーノアートセンター "Hale Ho`omana"

ハワイ島のボルケーノには
沢山アーティストの方が住んでいらっしゃると聞いていましたが
実際にお会いでき、お話を聞けたのは興味深かったです。
先ず目に留まったのが・・・陶器。
素敵な作品ばかり
きゃ!お湯呑みがある・・・と思って手にとった私。
私、実は大の日本茶好き。(コナコーヒーも好きだけど)
最近はハワイ島とは言え、
朝晩ひんやりして日本茶がすっかり美味しく味わえる季節なのです。
ですから、お湯のみにはちょっと敏感に反応。

聞くと奥で実際に作っていらっしゃると言うので
そちらに移動してみました。中庭で、黙々と製作中のErikさん。
作品創作中
そして、近くを良くみると日本人の奥様ではありませんか!
と言うことでしばし日本語でおしゃべり・・・。
知人がこの方の作ったハワイアン柄のお皿を購入していました。
私も買っとけば良かった・・・汗
他にも沢山作品が並んでいました。どれもしっかりとした厚みが
暖かさと素朴さをもち、ほっとする作品ばかり。
あ~、マグもいいな~。
他にも沢山作品があります。
エリックさんの作品に興味のがある方は
ヒロのファーマーズマーケットでも出店していらしゃるそうですのでそちらか、
又はこのブログ左のメールフォームからどうぞ。
私は今度、ファーマーズマーケットに見に行きたいと思っています。
まりさん、お話してくださりありがとうございました。
↓↓ブログ応援よろしくお願いします!! 頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハワイ島 アーティスト



