ハロウィン、何になる?

ハロウィンがもうやってくる、10月。

今年ももうそんな時期になったのかと、しみじみ。
と言うことで、毎年買い遅れるハロウィンの衣装を
息子と選んできました!
息子は

「ふくろうになりたい」 とか

「こうもりになりたい」 とか

「スパイダーになりたい(スパイダーマンではない)」 とか

行く前はいろいろ、いろいろ言ってましたが・・・・・

実際、あの売り場に行くと、想像以上に怖いものが多かったようで

表情は一転、一時の沈黙・・・・・。(母の予想通り)

そして彼は売り場を用心深く歩き・・・・

最後にたどり着いたのは・・・・・・





魔女




に決定。  ね。

魔女って言うくらいですから「女」よね~~と思いましたけど

まぁ、仮装ですから、気にしない、気にしない。

本人気に入って、すっかり家で魔女になってました。
息子、魔女になる!の巻き

だからなのか?その後「魔女の宅急便」見てました・・・・。

  (つーよりそれって、魔女の勉強?もしかして?)

ハロウィン、今年も来たか~~って感じです。

お帰りに応援↓ポチッ、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島育児