お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



カッコイイ~~! フラアウアナ・Ku`u Hoa

今度、クムフラから習えてもらえるかもしれない
アウアナの曲を探していたら・・・見つけちゃいました!

ハラウオケクヒ Kaumakaiwa Kanaka'oleさんの動画。
  *WEBサイト

多分、このフラと同じフラを習えるはずです。
オケクヒの「Ku`u Hoa」カッコイイ!!
めっちゃ楽しみになりました!
動画は「続きを読む」でどうぞ。

アップダウンのこの高低さ!機敏な動き!素敵ィ!
かっこ良過ぎっ。こんな風に踊れるかな????踊りたい!
がんばるぞ!オー!
↓お帰りにクリックをしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!
是非、プライベートレッスンやフラリトリートを
よろしくお願いいたします。
★ハワイでフラを学ぶ Hula Retreat Hawai`i★

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ フラ アウアナ

Comment

kireidokoroさんへ

アロハ!はじめまして。
コメントをわざわざありがとうございます。とっても嬉しいです。

さて、「筋トレ」されているのですね!えらい!
私も頑張らなければと思いました。
素敵なフラにはそれを支える筋力と体力と経験と知識が必要です。
頑張りましょう!!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってごめんなさい。

no subject

はじめまして!
ハワイ島で生活してらっしゃるんですね~v-238
うらやましいですぅ
私もフラ大好きなんです。フラ歴は5年くらいです。
動画の曲いいですね
ゆったりした曲も好きだし、こうゆうアップテンポな曲も楽しいですよね
アップダウンが激しいと体力いるので、いつも
片足立ちの筋トレを自分なりにしてますよ。
これからもハワイからのブログ楽しみにしてますv-266

tapalohaさんへ

まじでカッコイイです!
どうしてあんな風に踊れるんでしょうか。。。。

昨日はコナのほうでシグゼンさんのファッションショーがあったとか。
ハラウオケクヒのフラも観れたようです。

no subject

まじかっこいい~v-218

ミュージシャンがショーンで
踊るLOPAKAも素敵v-10
非公開コメント



