お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ワイキキ フラカンファレンス

ワイキキで「第4回フラカンファレンス」が開催予定ですね。
2010年11月19日~21日の3日間連続。
いったいどんなカンファレンスなのでしょうか?
覗いてみたい気持ちいっぱいです。
kama`ainaレートもあるみたいです。申し込み期限は10/31。

個人的にウクレレのワークショップとイプヘケ作りのワークショップに
興味◎です。

詳しくはこちらをどうぞ。
International Waikiki Hula Conference
Friday-Saturday-Sunday ♦ November 19-21, 2010
~ Hula in the Land of its Birth ~

(右上に日本ページへのリンクもあります)

お役に立てましたら、応援をお願いします。↓↓↓ポチッ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:フラ

Comment

Pikakeさんへ

コンド借りて自炊ね~~、いいかも!
私はハワイ島のフラしかしらないので、他の島や、国の方のフラも
ちょっと感じてみたいですね~。
ますます行きたくなって来たかぁ?!

no subject

そうですね~、オアフって何でもが高いから・・・コンドを借りてシェアして、自炊すれば安上がりかな?ああ、やっぱり私も行きたいなぁ(笑)
オアフのフラ事情・・・うん、ハワイとはかなり違う・・・と思います。あくまで私の所感ですけど。
メインランドや台湾、韓国、インドネシアからも参加者がいて、それぞれにいろんなフラ観を持っていて興味深いです。

Pikakeさんへ

もしかしてPikakeさんがいらっしゃるかな?・・・とか勝手に想像していました。
私も日本から比べ物にならないとはいえ、家を3日出て、飛行機代とホテル代と食事代がありますから、簡単にとはいきませんが・・・11月かぁ・・・。ハワイ島でイプヘケ作りのワークショップがそれまでに無ければ、考えたいです。オワフのフラ事情とか、集まる方々にも興味がありますしね。

ぜひ参加してね!!

そうそう、カマアイナ料金があるんですもん、是非是非参加してみてください。オヘ・ハノ・イフを使ったフラについてのレクチャーもあるそうで、いるかおさん、絶対好きだと思います。実は私も参加したいのですが・・・いかんせん先立つものが(笑)頑張って稼ぐっていっても限界がありますからね~(汗)
非公開コメント



