お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島の海へ

旦那がとっておきの場所を教えてやろうというので
いそいそついていきました。
だって、今日もいい天気なんだもん!

そして、でました!海ィ~~~。
ロコが多い場所なので、ちょっと場所は秘密。
でもわかる人にはわかる・・・いつもと違う場所からアプローチ。
今日も海が青いね~。
海、海。
行った時は、潮がかなりあがっていました。
ブギボー(ボディーボード)が多かったかな?
イエ~イ。
そして、ロコの子が見せてくれた、ロブスター・・・・・・・
ロブスター・・・・・
の、抜け殻
でも大きいよね~、ってことはこんな大きなロブスターがいるって事!
早く息子に潜りを覚えて欲しいものです。そして、ロブスター取ってきてぇ~。
(あ、ちゃんと解禁日がありますのでお気をつけて)

しばらくパパとばっかり海に行っていた息子。
久々に一緒に泳いだけど息子は足のつかない海ですいすい、
潜りもうまくなってました。
途中、息子が冗談で「HELP」って私に向かって泳ぎながら言うんだけど
私も足がつかないし、おっかなくてそこまでいけず、
ただ「GOOD LUCK」と声をかけたら
周りのアンクルに笑われた、オチビちゃんな"母"なのでした;汗
そのうち私が息子に言うんだよ「HELP!]ってさ。
ビーチのシャワーですっきり!
しっかし君(息子)、大きくなったね~。
あ~、遊んだ遊んだ、昼寝が深い・・・・。
お帰りにクリックをしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ビーチ

Comment

非公開コメント