ナーパラパライのコンサート

ハワイ島ヒロ。
メリーモナークの次は、ナーパラパライのコンサート(前回の記事)。

明日、メリーモナークのある会場の隣
シビックアディトリウムで「ナーパラパライ」のコンサートがあります。
Ho`ina Ke Kumu - Return To The Roots

ナーパラパライ、結成15周年を記念してのコンサート。
ハワイ島のハラウもフラを披露するようです。
 ★Johnny Lum Ho`s / Halau Ka UA Kani Lehua
 ★Rae Fonseca`s / Halau Kahikilaulani
 ★Nalani Kanaka`ole`s / Halau O Kekuhi
ゴージャスな面々、なのに前売り$15(当日券でも$20)!!
15周年だから$15? さすが、地元!
しかも12歳以下は「タダ」って、ありがたや~。
明日は家族と今ハワイ島滞在中のちはるちゃんと
ハラウの人たちと楽しんできます。
早めに開場されて、食事もできるみたいです。
ようこさんとも会えるかな?

久々の娯楽!って感じです。楽しみ。
ナーパラパライの素敵な歌声、そしてフラを楽しんできます。

ちなみにパラパライとはこの↓シダのことです。
フラではラカを象徴する植物で祭壇に飾ったり、
フラのレイに使われる事が多い植物です。メリーモナークでもよく見かけますね。
私も自分のフラのサイトに使用しています。(コチラ)
palapalai
ちなみに最近の彼らのCDジャケット↓で着ている服は
この「パラパライ」のデザインです。(多分、シグゼン)
NaneaNanea
(2009/11/03)
Na Palapalai

商品詳細を見る
お帰りにクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
★ハワイであなただけのフラレッスンを受けてみませんか?
  ハワイ島でフラ~Hula Retreat Hawai`i
関連記事

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島ヒロイベント

Comment

理恵さんへ

とっても楽しいナーパラパライのコンサートでした。
その方たちの音楽で踊れるなんて素敵ですね!
いつか理恵さんのフラも見てみたです。

no subject

今コンサートの真っ最中ですか~?
先週末は、LAでコンサートしてたんですよ。
実はそのコンサートで私も2曲踊らせてもらいましたv-10
このコンサートの為の練習が始まる前は彼らの曲あんまり知らなかったんですが、もう今は虜です。ハワイ島で彼らの生演奏を聞くことができるなんて、最高ですね~~~~v-237
またそのときの日記楽しみにしています~!
非公開コメント