お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


子犬のワクチンを買ってくる・・の巻

我が家に子犬が来て1週間が経とうとしています。

私は子供の頃に犬を飼った事があるのだけど
殆ど母任せだったので、全然犬への知識がありません。
(飼う時は「私がやる!」とか言っておきながら)
ですので、いま手探り状態です。

そこで、子犬を譲って頂いた方にいろいろ聞いてみると
どうやらそろそろ「ワクチン」が必要との事。

そっか・・・・
犬猫病院にでも連れて行かなきゃならないのか・・・

と、思っていたら・・・・
な、な、なんと!
お店でワクチンは売ってるらしく、しかも普通に買えるらしい。
ということで、とりあえず買いに行ってみました。

これが子犬6週目に必要なワクチンらしい・・・。$7(700円位)です。
わんこのワクチン。
・・・・・・で・・・・・。

うつの誰?・・・・

やっぱり、私よね????よね~;汗

って、本当に家でやっていいの?と、若干戸惑っておりますが
じっくり説明書を読んで、意思を固めようかと思ってます。
だって~、元ナースとはいえ6年ぶりの注射。
しかも相手はワンちゃんよ!? 複雑。

でもワクチンが買えるのって、アメリカだから?ハワイだから?
日本では売ってないですよね?いや~、驚きました。
*お帰りにクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ハワイ島

Comment

レインボーさんへ

やっぱりびっくりですよね?! ワクチンが売ってるなんて!
説明書、読んだんで(人間と変わらない感じです)
近々、うってあげようと思います。
わんこと息子に睨まれそう。。。

no subject

わんちゃん用のワクチンが売っているなんてビックリです~e-350それに安い!!
kaoさんなら大丈夫だと思いますが、私だったら手が震えて出来ないかも・・・
何処に打つの?どれくらい針を刺せばいいの?わんちゃんが暴れたら?な~んて考えるとますますできな~いってなって、結局誰かにお願いするかも(笑)kaoさんなら大丈夫!!頑張ってね。

そうなんですよ~。

私もワクチンを打ちに行くのにいくらかかるのかしら?とか考えてた矢先
こんな情報をもらって、驚きました。
他にも沢山ワクチンが置いてあって・・・・。
ほら、ハワイ島だと「馬」を飼ってる人もいるしね。
鍵もついてない、普通の冷蔵庫に入ってました。
さぁ、注射・注射!

えぇー!

ワクチンを売っているって事は、
飼い主が打って良いって事ですか?

いるかおさんは看護師さんだったから、
出来そうですけど、私だったら無理~e-443

しかも、安い!
日本では、動物病院でワクチンを打ったら、
注射の種類にもよりますが、7~8000円しますよ。
非公開コメント



