お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島で素敵なコンサート ハラウオケクヒも見れる!

7月のハワイ島で
とっても魅力的なコンサートのお知らせを見つけちゃいました!
って。ラジオでも言ってました。

7月3日(土) ハワイ島ヒロのシビックで夜7時から。
ゴージャスなコンサート!
ナパラパライだけでも絶対行きたいコンサートなのに
クム ジョニーラムホーのハラウと
なんと!ナラニカナカオレさんのハラウオケクヒも!!!
行きたい!あ~、できればVIP席が欲しい・・・・。
でも5歳児どうする?夜遅いしね~~~~、悩む。

ナパラパライは7月に日本でもコンサートをするみたいですね。
ハラウオケクヒの日本公演の後はナパラパライかぁ。。。
日本の皆さんも彼らの素敵なミュージックをお楽しみください。
詳しくはこちらのサイトへどうぞ。
このサイト、ナパラパライの音楽を聞くだけでも素敵です!
是非!→http://www.napalapalaimusic.com/
*お帰りにクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ イベント

Comment

理恵さんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?
NA PALAPALAIは本当にお忙しそう・・・・。
このコンサート行きたいな~~~~~。スケジュール調整中です。
なんと理恵さんは一緒に踊られるのですね!!!!すごいです。
彼らの生演奏でフラ、素敵な時間になりそうですね。
いいですね~、素敵な時間を楽しんで下さい。

no subject

お久しぶりです。
Na Palapalaiとっても忙しいですね~。
来週土曜日はLAでコンサートなんですよ。
そして、私のハラウが出るので、私も2曲躍らせてもらえることになっています。
今から彼らの生演奏で踊れると思うと、鳥肌もんです!!!
かおりさんも彼らのコンサート見に行かれると良いですね。
非公開コメント