お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



ハワイのパーティーのお食事はポットラック

ポットラックが続きました。

でもどれも美味しい。

いろいろなものが(しかも予測不可能)
少しずつ食べれるポットラック。私は楽しくて大好きです。
ポットラックとはハワイでは良くあるパーティーの形式。
参加者が1品ずつ持ち寄って、それをみんなでつつくというもの。

こちらは「ハワイアンキルトの会」のポットラックの様子。
ハワイアンキルトの会はいつもポットラック

そしてこちらは、うちの近くであったポットラックのパーティー。
ポットラックパーティー
↑の写真の手前にある緑の容器には、
なんと!インド人が作った本場のカレーが!!(勿論美味しかったです)
他には日本のちらし寿司でしょ、タロイモのココナッツカレー風でしょ、
キッシュでしょ・・・・
とにかく国際色も豊かに並ぶわけです。
いろいろな国の人が訪れたり住むここだから、
メニューもバラエティーに富むのです。

でも、お料理が嫌いな人は、
スーパーで買ったものをそのまま並べてもいいし
レタスをちぎってサラダだけでもいいし、
デザートでも、前菜でも、何でもいいんです。
自分のできる範囲で参加できるポットラック、私は大好きです。
今度はラウハラ教室のポットラックがあります、何をつくろうかな???
そして、何が食べれるのかな???
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
★ハワイでフラを学ぶ
~夏休み特別企画「ハウスカート作りとフラカヒコの5日間」開催予定★

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ ポットラック

Comment

くろすけさんへ

キルト、ボチボチ頑張ります!
確かに開放的な場所で、しかも同じ趣味の人が集まれば
楽しいに違いないですね。
また来月も楽しみ!!!

no subject

こんにちわ。日本はそろそろ梅雨に
入ります、今日もどんよりくもり空。

いいないいな。キルト仲間が揃って
持ち寄りパーティー。
そして屋外でキルトって
いう発想がハワイなんだろうなぁ。
そっか!こちらでも公園とかの木陰の下でも
できますね!お天気の良い日に行って
チクチクしてみような。景色が綺麗だと
また違った感性でチクチクできるかも!
キルト完成したら見せてくださいね~。
勉強になりまーす。
非公開コメント



