お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

フラガールとしてイプのキルト、やってます。

チクチク生活再開です。

というのも
3月にハワイ島にいらしたレインボーさん
その時、ハワイ島在住のようこさんからハワイアンキルトキットを購入され
ようこさんに手ほどきを受けながら
その場で始められたキルとが出来上がったそうなのです。
ブログで拝見しただけですが、とても素敵に出来上がっていました。
そして、ハワイ島のお友達たえこさんもアパパネのキルトが仕上がってました。
すっごくステキでした。色がいい!
そういうわけで、数々の刺激の元
私もイプのキルティングが進んでいるわけです。(単純な私)
今はイプの中のキルティングをやってます。
イプのキルトやってます。
いろいろ反省点がありますが、これも勉強。
でもキルティングのラインも簡単で、意外にサクサク進みます。
大物初体験の私にはちょうどいい内容のようです。頑張ります!
みんな頑張ってます!私も頑張るぞ~~。オー!
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
キルトを仕上げたレインボーさんのブログ
ハワイから素敵なキルトキットやキルトグッズを提供している
ようこさんのブログ

アパパネのキルトを仕上げたたえこさんのブログ
★ハワイでフラを学ぶ
~夏休み特別企画「ハウスカート作りとフラカヒコの5日間」開催予定★

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハワイ島 ハワイアンキルト

Comment

たえこさんへ

え~~~、たえこさんにも反省点があるの?
全然反省なんてしなくても、いつもすごく丁寧で素敵なんですけど!
でも、ひとつひとつ、次はもっと素敵にって頑張りたいですね!
アパパネのキルト、実物を見たいな~~~。

レインボーさんへ

キルト、楽しいですよね。
サクサクといっても大雑把なんですけど・・・(汗
でも楽しいのが一番!です。あまり細かいこと気にせずに楽しみましょう!!
次の作品も楽しみにしていますね。

no subject

すすんでますね~。
私も、どのキルトを縫っても毎度反省点があり、満足度100%とはいかないのでストレス!!
でも、キルトは縫えば縫うほど上達するのだ・・と信じてがんばります~。

no subject

イプのキルトもステキですねe-343かなり大きなのをされているのでしょうか?サクサク進んでいるなんて凄いです!やはり慣れなのでしょうか。私は最初に比べれば早くなったと思うのですが、まだまだ時間掛かってますe-351キルト楽しいので頑張りましょうねe-343
非公開コメント