お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島のクラフト店・ハワイアンなもの探し2

前回は、ベンフランクリンで見かけたレイをご紹介しましたが
他にもいろいろありましたよ。
スクラップブックのコーナーに・・・
まずはスクラップブックの台紙。でもそれ以外にいろいろ使えそう・・
スクラップブックの台紙

続いてステッカー。
スクラップブック用ステッカー

可愛いです。
で、最後に結構本気で欲しかった、スタンプ達。。。。
ハワイアンなスタンプ!
楽しい・・・クラフトショップって楽しい・・・・。
ランキング参加中です。*新しくなった「フラリトリート」のウェブサイト*
とともに応援してくださるととても嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 クラフト お店

Comment

kumiさんへ

何かのお役に立てたようでしたら幸いです。
スタンプいろいろありましたよ。是非チェックしてみてください。

くろすけさんへ

雑貨は日本でもハワイでも楽しいものですよね。
ついウロウロと長丁場になってしまいます。
息子は飽きて飽きてブーブー。。。
オワフにもあるのでそっちだったらきっともっとお安く旅行できますよね。

旦那の怪我はもうすっかりいいです。
でも不安な時間でした。声を気にいろいろ考えようと思いました。
でもしっかりハワイののんびりモードですけどね。

kaoriさんへ

雑貨とか小物って見ているだけで時間がたってしまいます。。。
是非お気に入りのものが見つかりますように。
ここはいろいろあるので時間をたっぷり使って行ってくださいね。

スタンプ

スタンプもステッカーもかわいいですね~!
仕事柄、スタンプは大好きです。

ハワイアンな消しゴムハンコ、作ろうかと思っていましたが、これは買うしかない!!!

良い情報をありがとうございました

no subject

沢山のハワイアン雑貨うあクラフト、
見ているだけで楽しそう♪
フラをやって良かった事の一つに
パウ作りをきっかけにハンドメイドに
目覚めたことです、押入れに眠っていたミシンを
引っ張り出して、今じゃ、次は何作ろう??と
素人ながら楽しんでます。
いつかハワイに♪現実になるように
お小遣いためなくちゃ!(笑)
旅行代がもう少し安いと嬉しいのになぁ。


↓の国際結婚の話。
「うらやましぃ~」って思っちゃいます。が、
でもやっぱり語学力を考えたり
医療を考えると、恐いなぁって思います。
ほんとにコミニケーションが自力で取れないと
心が疲れてしまいそうで。
でも、在住されてる日本の方も沢山いらっしゃいますね。
いるかおさんも楽しんでハワイライフ過ごしてね(^^)
ところでダーリン怪我は大丈夫でしたか?

かわいい~

いるかおさん、こんにちは。。
とってもかわいい雑貨がいっぱいですね~
ヒロに行ったら、ぜひこのお店に行きたいなぁ…
行けるかな?!

特にハワイアンスタンプは、日本だととても高いんです。
ステッカーも欲しいな~物欲がフツフツと沸いてきます(笑)
非公開コメント