お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ティリーフの力

フラでも良く使うティリーフ。大好きです。
色も形も、いろいろとあります。

先日、知人宅の高く伸びたティの葉を見上げたら
脈々とした葉の様子が、ハワイの強い日差しに照らされて
”命”
を感じました。
(是非写真をクリックして大きく見てください)

ハワイの大地と太陽が育てる、力強いティ
こんな命いっぱいのティから作られる、レイやスカートは
ハワイの大地のマナがいっぱいこもって、フラの大事な支えとなります。
ティからマナとエネルギーをもらって躍らせて頂く、という感じです。
ハワイの植物の中でも、ハワイの生活に密着した植物のひとつです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!
★レイ作りのリクエストもお待ちしています。
 2時間のプライベートレッスンから2泊3日の本格フラリトリート。
 クムフラから直接、伝統的な本当のフラを学んでみませんか?
ハワイ島/フラリトリートの内容(フラのワークショップ) / 携帯用
*お気軽にお問い合わせやご質問も下記からどうぞ。
ご質問・お問い合わせもこちらからどうぞ

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:フラ 植物

Comment

Pikakeさんへ

ティは本当に強い植物です。
これなら守ってもらえそうな感じがします。
みな、ティはさしておけば勝手に育つと言います。
本当にすごいです。
なのに使い勝手は沢山あって、便利。いいですよね~。

さて、ブログのお引越し大変だったと思います。
私もいくつか旅をしました。もうあまりやりたくない作業です。
新しいブログも楽しみにしています。
またリンクさせてください。今後ともこちらこそよろしくお願いします。

私もティは大好きです!なんと言っても、カラッカラに干上がったような枝を、ポンと水に漬けておくだけで、根が出て芽が出て・・・そしてぐんぐん育っていく様は本当に頼もしい♪
寒い日本の冬でも、必死に耐えて(感涙)春になるとまたぐんぐんと葉を伸ばし始める姿は感動的です。

ところで、私事ですが。
この度ブログを引越しいたしました(あまりに不具合に収集がつかないので)。宜しければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。
尚、これまでのブログ『Pikake'sRoom』と『Makali'i』は半年後くらいにクローズする予定です。
非公開コメント