お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島での出会い

ハワイ島、特にヒロに越してきて
私は本当に人との「出会い」というものに驚いています。

ハワイアンキルトでようこさんに出会い
そこから沢山のアンティーや
ハワイ島に住む日本人の方々に会えました。

フラでは、クムフラに出会ったのはまさに!運命!
お互いそんな風に感じているのですから
もしかすると前世で、何か繋がっていたのかもしれません。
またフラを通じて、ハワイ島だけではなく
海を越え、日本のフラを愛する方々とも出会える事が出来ています。

誰かと「出会う」というのは
その本人との出会いだけでなく
その本人を囲む人達とも出会う、という事。

一人との出会いが、何人もの出会いのスタートになっている
と、実感している毎日なのです。

そんなある日、クムフラが
クムが以前から知っている日本人の女性を私に紹介してくれました。
「素敵な女性だから、絶対にKAOも気に入るわよ。」
そういって教えてくれたブログのアドレス。
フラはなさらなくても、クムフラ・キヴァラオを師と仰ぎ
彼女もクムの魅力につりつかれておられる様子。(納得)
 ★「夢」を夢のままにしない☆Dreams come true
ヨガに英会話、どんどん積極的に夢に向かって進むエネルギーが
ブログから感じられ、聞くと年齢も1歳違い。
お会いした事がないのになんだかとても親近感が沸くのでした。
頂いたメールからも、生き生きとしたエネルギーが感じられました。

時々ハワイ島へいらっしゃっるということなので、
実際にお会いできる日が
今からとても楽しみなのであります。

「ご縁」

って、本当に不思議で、でも必然で、そして楽しい。
私と彼女との出会いが今後どんな展開を見せるのでしょうか?
楽しみです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
ハワイ島・フラリトリートの内容(フラのワークショップ) / 携帯用
こんなスピリチアルな島・生きている島、ハワイ島で
フラレッスンを受けてみませんか?

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島

Comment

非公開コメント