お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島ファーマーズマーケット・新しいお気に入り

ハワイ島・パホア地区で毎週日曜日8時から2時まで開催されるのが
MAKUU (マクウ) ファーマーズマーケット
ここは、ダウンタウンヒロよりも駐車場も大きいし
何よりあったかい出来立ての物が食べれるフードコートがある!
日曜日はここでブランチというのも結構ありです。

いつものようにパパイヤガールちゃんのところで
「パパイヤ」を買って他にお野菜を買い込んでいたら、
お腹がすきました・・・。

いつも買うのは「パパイヤサラダ」なんですけど
人気で行列が出来ています。
その行列に並ぶ間に、お隣の物が気になりだしました。

どんな美味しいものか、「続きを読む」をクリック!
お隣でジュージューいってます!! おおお!美味しそうなポーク。
しかりBBQで焼いている~~。
さっそく一本購入、3ドルで、出来立てポークが熱々で食べれます。
なんか日本の焼き鳥屋さんの豪快版!って感じです。
焼き上がりにレモンとハーブをかけてくれます。
ウフフ・・・美味しそう!パンも付いてきます。

食べたら・・・・美味しい!

うぅぅ、これはちょっと食べたいときにいいです。
おじちゃんも無口かな?と思えたけど、
美味しいと伝えたらニコっとしてくれました。

これも、マクウの新しいお勧めです。ぜひどうぞ。
もしかして一日楽しめちゃうかもしれないファーマーズマーケット
行ってみたい!と思われた方、クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
ハワイ島・フラリトリートの内容(フラのワークショップ) / 携帯用
こんなスピリチアルな島・生きている島、ハワイ島で
フラレッスンを受けてみませんか?

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ファーマーズマーケット

Comment

Pikakeさんへ

なかなかいい味を出しているおじちゃんです(笑
見ている私にはまさに「焼き鳥」だったんですけど・・・。
ポークは塩味です。これにレモンとハーブ。
あっさりしててもう一本くらい食べれそうでした!
下にくれるパンもポークの後に食べると肉汁と油がしみてて
美味しかったです。

美味しそう!!

お店のおじちゃん、めっちゃシェフな出で立ちなのに、手つきはおもいっきり「日本の正しい焼き鳥屋さん」ですね(笑)なんだか、そのまま日本の焼き鳥屋さんに来てもらって、ねじり鉢巻でもしたらすごく似合いそう!

レモンとハーブ・・・という事は、ベースは塩味?
焼き鳥も塩味派の私には魅力的です~(見てるだけでお腹が減ります!!)

非公開コメント