お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島 気分はクリスマスさ。

土曜日、ヒロの「プリンス クヒオ プラザ」へお出かけ。
なんとサンタさんが来るらしい!
ということで息子といそいそと出かけたわけです。

確か10:30にサンタ登場!の予定・・・・
さすがハワイ!
11:00にサンタ登場!(好きですこの感じ)

サンタは広いモール内を小さな電車で移動。
所々でキャンディーをばらまいて、ニコニコと手を振ります。
これが、なかなかのサンタっぷり!いいじゃな~~い!サンタみたい。
サンタさん、電車で登場!
しかし、このサンタさんは意外にお高い。
写真を撮りその場でくれる写真が1~2枚で40ドル(4000円)位、
オプショナル(CD-ROMとか欲しいでしょ?)つけると70~80ドルもしちゃう。
それに、うちの旦那は以外にサンタにはこだわりがあって
もっとヒゲがゴージャスな方がいいらしい。
サンタさんと写真を撮るのがタダであってもこの条件は譲れない。
ということで今回写真は見送り。

確かにフロリダの友人が送ってくれた子供とサンタの写真はすっごく素敵だった。
サンタさんも貫禄があったし・・・。

まぁとにかく
ケアアウの小学生の歌も素敵だったし
モール内の大きなクリスマスツリーも素敵だったし
ツリーの飾りにハワイアンキルト柄があって
これがなかなか素敵。私も作りたい、とか思ってみる。
大きなツリーとサンタさんが座る椅子。 ハワイアンキルト柄のツリーの飾り。
息子もサンタさんを見れて大興奮で
息子はサンタさんのくれるキャンディーには目もくれず、サンタを凝視してました。
となりのおばちゃんがキャンディーを拾ってくれましたけど・・・。

もう気分はクリスマス

時間でした。

ハワイ島生活、応援してくださるとうれしいです。クリック、よろしくお願いします。
 MAHALO!

ハワイ島で宿をお探しなら、我が家に泊まってみませんか?
詳細はこちら→「我が家のシェアルーム」をどうぞ。

■ゲストルーム・空室状況&予約フォームはこちらより

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ クリスマス

Comment

非公開コメント



