お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

アメリカ人の旦那のいない食卓

今週、うちの旦那は多忙。
早朝からうちを出て仕事、そして夕方からトレーニング。
帰ってくるのは夕食後。

ふと、日本の結婚生活ってこんな感じ?とか思ったりする。
日本の友人の旦那さんは朝6時に家を出て、
夜10時とか11時に帰宅すると聞いている。
うちではそういうこと殆どない。

そしてめったにない
毎日、毎日、息子と二人だけの夕食。
ついつい・・・・

「続きを読む」をクリック!

ついつい・・・・
和食中心。。。。


毎晩、ご飯が当たり前。

うちの旦那はご飯が続くと、お腹が張るというので

適度にパスタとかジャガイモを主食にする。



2日前は思いっきり、一夜干しを焼いた。

魚好きな旦那も、一夜干しは苦手。

とても魚くさいらしい・・・。



そして最終日の今日は

山盛り千切りキャベツにとんかつ!(懐かしい!)

それに息子のリクエストでなぜか「だしまき」。

この際、組み合わせはどうでもいいさ!食べよう。

勢いで浅漬けも作りました。

旦那には日本の漬物って臭いらしい

そして、とんかつはお肉だし油っぽいのであまり食べない。

食べても2~3切れ、作り甲斐に欠ける・・・。


いや~それにしても
食べた、食べた・・・日本の夕食を1週間。
満足です。

勿論、写真はありません。
日本の皆さんには、何てことない夕食ですもん。
国際結婚、面白いこといっぱいです。
頑張ってね!や興味のある方クリックを!お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
ハワイ島・フラリトリートの内容(フラのワークショップ) / 携帯用
こんなスピリチアルな島・生きている島、ハワイ島で
フラレッスンを受けてみませんか?

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:国際結婚

Comment

非公開コメント