お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島産のきのこでスパゲッティー

ハワイ島産きのこのスパゲッティー
ヒロのファーマーズマーケットで手に入れたハワイ島・ワイメア産の「きのこ」をトマトソース仕立て。
パスタにかけて頂きました。只今我が家で大ヒット中です。

材料(2~3人分)
きのこ適量・お好みのきのこでどうぞ
トマト缶1缶
にんにく1片(みじん切りorつぶす)
オリーブオイル(大さじ4~6杯くらい?)
玉ねぎ1個(スライス)
オイスターソース(大さじ1~2杯)
ケチャップ(大さじ2~3杯)
塩・コショウ
お醤油(隠し味程度・好みで)

作り方
1)火をつける前にオリーブオイルににんにくを入れて
  それから弱火でじんわりとにんにくの香りを出す。
2)弱火のまま、1)に玉ねぎを加える。
3)玉ねぎがしんなりしたら、きのこを入れる。
4)トマト缶を入れる。別の鍋でパスタをゆで始める。
5) 4)にその他の調味料を入れ、クツクツ煮る。
6) 5)が1/3の量になるまで、クツクツ煮る。味の調整をする。
  パスタにかけるので味付けはやや濃い目で。
7) 茹で上がったパスタにトマトソースをかけて、出来上がり。

テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ

タグ:ハワイ島産 パスタ 手料理

Comment

非公開コメント