お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ 新しいパホアのお寿司屋さん

先週の金曜日、うちの台所の排水溝が詰まりました。
困った、困った・・・。

専門の所に頼むといくらになるのかわからないので
パパの知り合いで詳しい人が来てくれる事になりました。
しかし、彼にもいろいろと用事があって
一日ではどうにもならず、3日ほどかかり無事開通!
台所が使えるって幸せ、と感じています。

で、その3日間、やはり台所で食事の支度をするのが不便で
簡単に済ませたり、外食となりました。

そこで試したのが、
PAHOAに新しくお目見えしたお寿司屋さん!
「MIGHTY SUSHI」  電話808-965-9881
お寿司なら毎日でも食べれる私にとっては興味津々。
さっそく中へ・・・・・・
新しいお寿司屋さん
ん?とても殺風景な店内・・・。しかもなんだか「暗い」。
え~、大丈夫かしら、ここぉ?

さて、どうなんでしょう??。「続きを読む」をクリック!
ここは随分前からあったんだけど、さっきも言ったように
海外で「お寿司屋さん」へ挑戦するのは、ちょっと勇気が必要。
なんとも肝試し的感覚。
値段は高くなくてもお味が心配・・・・。
パサパサのご飯とか、ちょっと不安な具財とか???
旦那は日本人だと言ってたけど、どやら中国人?かな?

店内にテーブルは沢山あるのだけど
なんとなく店内で食べるのは落ち着かない感じだったので
お持ち帰りにしました。

注文したのは
★鉄火巻き・・・$3.95
★レインボーロール・・・$10.99
★シュリンプてんぷらロール・・・$9.99
頼んだお寿司たち。
でした。さて、お味は???
おいしい! いいんじゃないの?
ご飯はしっとり、天ぷらもカリカリでした。

日本の皆様には、外国ならではのお寿司を試す
いいお店だと思われます。
にぎりもあるし、ベジタリアン巻きもあります。
ブロッコリーロールとかアボガドロールとか
辛いマグロの入った「スパイシーツナロール」とか・・・。
日本ではあまり食べれないようなお寿司を
ハワイで試してみませんか?
メニューは4ドル~11ドル弱で楽しめます。
海外で成長したお寿司、おもしろそうと思われたら
クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
ハワイ島・フラリトリートの内容(フラのワークショップ) / 携帯用
こんなスピリチアルな島・生きている島、ハワイ島で
フラレッスンを受けてみませんか?

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 すし

Comment

非公開コメント



