お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



ハワイの家庭のクリスマスツリー ~家にツリーがきたよ!

ハワイのクリスマス。

最初の頃は、寒くないクリスマスにいまいち気分が
盛り上がらなかったけど、ここ1~2年息子もいろいろわかってきたし、
ハワイ語のクリスマスソングも覚えてきたし、
さすが!アメリカ!、嫌でも気分は盛り上がります。

アメリカではサンクスギビングが終わるとクリスマスムード一色!
クリスマスツリーを飾って、11月の終わり位から一ヶ月ほどかけて
クリスマスを盛り上げていきます。
我が家も昨日ツリーを買いに行きました。

ら・・・

「続きを読む」をクリック! 我が家のツリーの動画あり!

ウォールマートに一昨日まであんなにあったツリーが「売り切れ!」。
うそでしょ!!
絶対に売り切れるとは思えないほどあったのに・・・・。
がっかりしてレジのおばさんに聞くと「Home Depo」にあるというので
車を飛ばしてホームディポへ。
そこもすごい行列!
でもツリーは沢山ありました!しかもいい形のものばかり!
正解◎!

ツリーを買って、すぐに飾り付け開始!
今年は息子がかなりお手伝いできるようになって
二人でベラベラしゃべりながら飾りつけをしました。
(うちの子はおしゃべりです、誰に似た?)
気が付けば、3時間が経過! オオ~。
そして・・・・・
ジャ~~ン!(英語では「タラ~ン」) 出来上がりました!!!!
[高画質で再生]

ハワイの家庭のクリスマスツリー [ドメイン]
このもみの木の香り! クリスマスの香り です。
アメリカに来て初めてクリスマスに香りがあるんだと知りました。
誰もがもみの木を香ると「クリスマスの香りだ」って言います。
なんとも森ちっくな、いい香りですよ。
ちなみに高さ180cm以上あります。
お近くの方是非見に来てください。息子との力作です!
ハワイ島まで見に行きたいよ!という方ポチっと応援お願いします!
Happy Holiday to you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
■我が家のゲストルームへのステイもお問い合わせくださいね。
 ゲストルーム詳細  /  問い合わせ&質問
■生きた島ハワイ島でクムフラから直接、フラを学んでみませんか?
個人・団体ともに申し込み可能です。まずはお問い合わせください。
 【PC用】  【携帯用

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

Comment

非公開コメント



