お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンキルト ~エコーキルト終了

2008年9月に初めてハワイアンキルトの集まりに参加して、少しずつチクチクしていたら・・・
ファーストキルトのウル(パンの木)が完成間近! エコーキルトが終わりましたぁ!!
あとは周りをパイピングするだけです。
ファーストキルトのウル
よく見ると、縫い目が不ぞろいだし、ガタガタだけど
でも少しずつ出来上がっていくのが自分でもわかって、とっても楽しいファーストキルトでした。

息子もパパに
「パンの木、パンの木、almost done」って見せてました。
 (ちなみにパンの木はそのまま「パンノキ」で発音)
で、ファーストキルトがフープから外れたので
次は第2作目!の「モンステラ」がフープにはまりました。モンステラの落としキルト開始です。
2作目のモンステラ
そして、なんとアップリケがしたい私は第3作目も製作中です。
この3作目は、クリスマスカラーを意識しているので
クリスマスまでに仕上げたいんですけどぉ???

モンステラよりこっちが先か・・・・。

どうなることでしょうか?

土曜日はキルトの集まりがあるので、またみんなの作品を見るのが楽しみです。
私も完成作品が持参できるかな???

キルトがんばってねの応援がもらえると嬉しいです。クリックをお願いします。
MAHALO!

ハワイ島で宿をお探しなら、我が家に泊まってみませんか?
一緒に木陰でハワイアンキルトをしたり・・・・
詳細はこちら→「我が家のシェアルーム」をどうぞ。

ゲストルーム・空室状況&予約フォームはこちらより

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハワイ島 ハワイアンキルト

Comment

これは速いのだろうか?

病床ではさすがに針を持つ手が震えました・・・・(針がポロっと落ちます)
でも今日はもう元気!
朝から掃除をしまくって、そのあとキルトにはまりました!
で一気にパイピングを完了させ、パンの木が出来上がったわけです!
(深夜1時でした・・・)
でもこのパンの木はブランバニーさんとは比べ物にならないくらい
「簡単」ですから。あしからず。
アップリケ楽しいですよね~~~~、応援してます!!

はやっ。

速い!速いですよ~!
まさか、風邪の病床でちくちくしてたわけじゃ…?

アップリケがしたいっていうの、わかります(笑)
私はまだキルティングがどんな感覚かわからないけど、
まずはアップリケにすっかりはまっちゃいました~。
非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。