お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

フラって深い!

ハワイ島ヒロより ALOHA! 
昨日はフラの日でした。
火曜日にクムフラに会ったばかりなのに
なんだか待ち遠しかった木曜日。

フラを毎週踊っていて思うのですが
すっごく集中できる日と、どこか入り込めない日があるのです。
とにかく、グっと入り込める日と、そうでない日があります。
自分ではそう変わらないと思っていても、踊りだすと違ってきます。

ミスが多く出たり、集中力が無かったり、
ステップにキレが無いような気がしたり(足が重たい感じ)
踊っている最中に何か考え事がよぎったり・・・。

フラを踊っていると
その時の自分の心理状況とか、体調とかがわかるのです。
自分では大したこと無い、踊ってるときは忘れていると思っても
心配事があたり、迷いがあたりすると踊りに出ます。
逆に調子がいいと、グット入り込めて、驚くほど集中でき

クムフラのチャントに引き込まれていきます。

そしてその違いを敏感にキャッチするクムフラ

フラって奥深いです。フラ頑張りましょうね!クリックお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!
そんなフラカヒコ、あなたも直接クムから習ってみませんか?
フラだけでなくレイメイキングや衣装についてのレクチャーもリクエスト可能。 
フラの経験や勿論年齢も問いません。直前のお申し込みでもクムの時間が合えば大丈夫。
どなたにでもレベルにあったフラが楽しめます。
フラ体験・フラ留学・・・・・PC版はこちら携帯はこちら

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ フラ

Comment

非公開コメント