お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


プレゼント企画!キリ番10000の方へ(終了)

ALOHA!
いつも『ハワイ島生活』へお越しいただきありがとうございます。
私が今見ている時点で、ブログのカウンターが
”09975”
もうすぐ10000カウンター!
そこでめでたく10000カウンターをヒットされた方に
ハンドメイドハワイアン柄のエコバック(大)をお送りしたく思います。
是非ブログのメールフォームよりどうぞ。
いったいどなたになるでしょうね!
お申し出が無い場合はまた後ほどお知らせします。
出来れば携帯やデジカメで10000ヒットの証拠を残しておいてくださいね。

ではでは、Good Luck!

 ご報告頂きました方、ありがとうございました!
 ご希望があればプレゼントを郵送いたします。
 これからもどうぞ「ハワイ島生活」をよろしくお願いします。
 次は20000HITを目指し、頑張ります!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島

Comment

MAHALO!

> 1000HITおめでとうございます。
ありがとうございます!! そしてはじめまして。
ハワイ島へ来たことがある方が懐かしんでいただけるようだととっても嬉しいです。
また是非覗きにきてください。さて、もしyosiさんがよろしければですが、私から記念品「ハワイアン柄のエコバック」を郵送したいと思います。興味があるようでしたら私にメールを下さい。pikake_kao@yahoo.co.jp。気が進まないようでしたら勿論そのままで結構です。
ではこれからもよろしくお願いいたします!! いつかハワイ島でお会いしましょう!

no subject

1000HITおめでとうございます。
はじめまして、yosiです。
2年前にハワイ島にいったので、懐かしくてこのブログにおじゃましたのですが、左上を見ると、10000になってました。はじめてで、いきなりごめんなさい。でも嬉しいです。
ヒロのこと、懐かしく見ました。またハワイ島行きたいなあ~
非公開コメント



