お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島・新しいフラカヒコの曲。

ハワイ島ヒロ。

夕べはフラのクラスへ行きました。
私の家の周りは雨でしたけど、
クムの家の近くは雨が降っていなくて
さすが!Big Island と改めて思いました。

さて、昨日から新しい曲を習い始めました。

NO LUNA I KA HALE KAI O KA MA'ALEWA

という曲です。
なんとこれ、全てがKahea=カヘアです。
カヒコでは曲の最初Kaheaを唱えなくてはなりません。
長くてびっくり。。。。私が習った中で一番の長さ???
でも、頑張って覚えます。
これはまたペレの踊りなんですが、素敵な踊りなんです。
(注:クムが踊ると・・・)

新しい曲を習う時って、ワクワクして挑戦する楽しさがありますね。
頑張ります!みなさんもフラ頑張ってくださいね!
フラ、一緒に頑張りましょう!! クリックをお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!
ハワイ島ヒロでフラカヒコをあなたも直接クムから習ってみませんか? 
フラの経験や勿論年齢も問いません。直前のお申し込みでもクムの時間が合えば大丈夫。
どなたにでもレベルにあったフラが楽しめます。
フラ体験・フラ留学・・・・・詳細はこちら

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ フラ

Comment

ひとみさんへ

私も大して踊りのセンスがあるとは思えないのですが・・・。
フラは好きだというだけで、ではないかと思います。
一度、基本ステップだけでも体験してみませんか?センスは眠っているかもしれませんよ?

うるさんへ

新しい曲!お互い頑張りましょう!
楽しく覚えましょうね。
頑張って公開できるほどのフラを練習します!

no subject

新しい曲って楽しいですよね♪
私は今 Ka pua uiという新しい曲が始まったばかりなんです♪

私もひとみさんと同じくフラ公開してほしいと思ってます♪

ひとみさんへ

フラの公開・・・考え中です。
クムが自分のビデオを撮って確認してもいいわよって言ってくれているので・・・。
ちょっと自分のフラも確認したい気もしています・・・公開できるかどうかは?ですけど・・・。

がんばって下さい[e:257]

おはようございます

フラが踊れるなんて、ステキですね
私は踊りのセンス全くないので、尊敬します

新しいフラ、踊れるようになったら是非公開してくださーい

ますますハワイに行きたくなりました
非公開コメント