ハワイ島パホア ヘルシーフードストアー情報

PAHOAに
ヘルシーフードストアーというか
ナチュラルフードストアーがあります。
ようは無農薬や無添加のものを中心に置いてるスーパーです。
「ISLAND NATURALS」 website(English)
Island Naturals
時々行くのだけど、 お高いと思いがちなヘルシーフードストアーですが
同じヨーグルトが 近くの普通のスーパー(MALAMA)よりも安かったです。 あとコナコーヒーも意外にいいものがおいてありました。
そして、そこで見つけたのが!
ホワイトハニー!
ボルケーノホワイトハニー!
訪問時のブログ記事
ホノカアあたりまで行かなくても、ここにもありました。
(他にもヘルシーフードストアーで取り扱っているところがあります)
ハニーのお値段は、ここで13ドルちょっと。
2種類しかなかったけど、買い損ねた人は
ここで買うのもありかな?と思います。
デリ(お惣菜)もあります。スパイシーそばとか見つけました。
お野菜も果物もオーガニック。
ソープ類、サプリメント、アロマオイル、子供の離乳食、おむつ・・・・
小さなPAHOAの町で以外に充実してるナチュラルフード店です。

ここはバックをくれませんので
是非、マイエコバックを持参してどうぞ。

130号線からPAHOAの町に入ります。
パホアの町に入るとこの看板が見えます。
その通りを曲がるとすぐにこのお店です。
この看板が目印 ちょっと奥まったところにあります。駐車場あり。
   15-1403 Nanawale Homesteads Pahoa, Hi
   電話番号: 808-965-8322
   営業時間:月-土   7:30am-7:30am-7:30pm
           日   8:00am-7:00pm
 *同じお店がヒロ、コナ、コナ(マンゴーコート)、にあります。
何かのお役に立てましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
自然豊かなハワイ島へいらしてみませんか?
ハワイ島で宿をお探しなら、我が家のゲストルームをご利用ください。
またハワイで地元のハラウでフラ体験&フラ留学をしたい方にもアドバイスできますので
ブログ左のメールフォームよりお問い合わせください。
room01

 詳細はこちら→「我が家のシェアルーム

 ■ゲストルーム・空室状況はコチラ
関連記事

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島ヒロスーパー

Comment

樽っ子クラブ445さんへ

ALOHA! お返事がおそくなってごめんなさいね。
確かにアメリカに来て驚いたのはいろいろな選択肢があること。オーガニックの製品もベジタリアンでも住みやすい感じです。
日本で揃えるのは大変そうですね。

こんにちは

いるKAOさんへ

こんにちは
いつも楽しませてもらってます!

日本ではオーガニック系食品・・・
あるにはあり日本料理に適した食材は揃ってますが
たまに日本食以外の食材が欲しいとなると
探すのが大変です

例えば、タイカレーを作るとなると
グリーンペーストやらココナッツミルクのオーガニックってないのです。。。
(もしかしたら探せばあるかもしれないけど。。。)

KONAのオーガニックマーケットで見た限り
多国籍の食材があったので、羨ましいかったですわ


非公開コメント