お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

私の人生に足りないもの、それがフラ!

フラの踊りは、長く踊らないと忘れてしまいます。
曲やステップを大まかには覚えていても、細かいところを忘れていたりします。
やはり、毎日その曲の事を考えたり、練習したりしていないからです。

でも・・・・・・

フラを学び、踊る感覚 は

私は忘れてはいません。

それは毎日、毎日、フラのことを考えているからです。
忙しいですけど、頭からフラが離れたことはありません。
踊りたいな~、クラスに行きたいな~と思っています。

今は仕事と家庭のリズムがどうしてもフラを習える状況になく
もどかしくはありますが、静かに その時 というものを待っています。

正直、このままフラを踊れなくなってしまうのではないかと不安になりますが
きっと全てにはその 理由や意味 が存在していると信じているので
きっとこれも何かの思し召しだと、思っています。

それは、きっと、私は今、家族との時間を大切にするときなのだと・・・・。

フラを踊らない期間を、今は永遠のように長く感じてしまいますが
きっと後から そうか!そうだったのか と思えて
納得する時間になるのだと思います。

いろいろな理由からフラを離れることもあると思いますが
フラを愛する気持ちがずっとあるなら
いつかきっとその  がやってくると思います。
フラを愛する気持ちを抱えながら、今は待ってみましょう・・・・・。

ハワイの息吹を感じてフラを踊る体験を是非!
■ HULA RETREAT HAWAI'I■
http://hularetreathawaii.wix.com/hulahawaii

↓応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ フラ