お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ・ワイキキのビーチはクローズ中。

只今、ハワイはトロピカルストームの影響で雨がすごいです。
皆さんが良く行かれる、オワフ島のワイキキやアラモアナあたりは
この大雨でホノルルの地下の駐車場に水が溜まり
その除去作業に追われている様子が地元のニュースで出ていました。
いろいろな所から水が溢れ出ていますので(汚水も含む)
それが流れ込む、ワイキキのビーチは安全の為クローズとなっております。
海の波が高いからというわけではないので
見た目は普通の海かもしれませんが、水の汚水具合は不明なのです。

特にお子さんとか、体調の悪い方、体のどこかに傷がある方
抵抗力の弱い方は、ワイキキの海に今入るのは危険を伴いますので
やめたほうがいいと思います。

ホント、何が流れ出ているのか?(汚水、下水、バクテリア、科学的なもの?)

ビーチには「クローズ」のサインが出ているところもありますし、ないところもありようです。
まずはしばらくの間、ワイキキ・アラモアナ辺りでは泳がないことをお勧めします。
お気をつけ下さい。

ハワイの息吹を感じてフラを踊る体験を是非!
■ HULA RETREAT HAWAI'I■
http://hularetreathawaii.wix.com/hulahawaii

↓応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ ビーチ クローズ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。