お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ島・火山活動~Peleと共に生きる#1

以前住んでいた所なので、本当に気がかりです。
溶岩の流れが今日当たりパホアの最初の家の近くにたどり着くらしいという話です。
これから10~2週間の間にハイウェイまでたどり着くかも知れず
道路が溶岩で寸断されてしまうと、ここに住む人たちが孤立してしまいますから
今、緊急の道路を作っています

周辺の人たちへは避難命令はまだ出ていないようですが
準備を進めたり、ラジオなどで最新の情報を聞くよう促しています。
あと度々パホアのハイスクールではミーティングが行われているようです。


溶岩の事は「SHE (彼女)」つまりPELEの事として
「彼女がどこへ向かうのかどうするつもりなのかわからない」と話していますね。
あと、
「Peleがいなければ自分達はここにいない。Peleを100%尊重する」
とも言っています。

どうか、被害が最小でありますように。

Hawaii News Now - KGMB and KHNL
↓お帰りクリックでまた頑張れます!
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ  MAHALO!

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。