お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島のお寿司屋さん

ハワイ島ヒロのお寿司屋さん?和食屋さん?
Ocean Sushi ~オーシャンスシ
Ocean Sushi 

以前、ハワイ島のカイルアコナにいたときは「葉山」というレストランでお手伝いしていたので、そこでおいしいお寿司を食べさせてもらっていた。
私はとにかくお寿司なら毎日食べてもいい!
ちらしなら毎日、毎食でもいいかも?

とにかくなんといっても、ヒロのココのお寿司は「安い!」

息子の好きな鉄火巻きは1巻き$3ドル(300円位)、納豆巻きは$2.50(250円位) 。私の好きな「スペシャルちらし寿司」は盛りだくさんで約$8ドル。 マグロにサーモン、イカ、ハワイの有名な「アヒポケ」ものっています。 「さば」「タコ」ものっているので私は好きです。
鉄火&納豆巻き スペシャルちらし!
アヒは地元産だと思われますので、メニューにある"アヒちらし"は、マグロ好きにはたまりませんね。 にぎり寿司も勿論あって、いろいろセットもあるしお値段もお手ごろです。
ここは他にもどんぶりもの、てんぷら等和食があります。
テイクアウトもできます。
お昼は込み合いますので、ちょっとずらして1時ごろいくとすいてますよ。
ハワイでお寿司もぜひどうぞ。
なんと今「メリーモナーク巻き」があります。 今度試してみようっと。
何かのお役に立てたなら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ   MAHALO!
場所:ダウンタウン、Keawe St 沿い
営業時間:月~土 ランチ10:30~2:00 ディナー5:00~9:00
     定休日:日曜

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ

Comment

smiCyさんへ

納豆まきがお好きですか!うちの息子と話が合いそうですね!私も好きですけど、ついいつもお得感のある「ちらし」を食べる私です。

no subject

巻物よりちらし寿司の方がお得な感じがしますね。
それにしてもネタも新鮮そうでおいしそーですねぇ。
私は納豆巻きが好きです♪
非公開コメント