お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島・あの有名クッキー店でのお仕事

私、最近、新しく仕事を始めました。
ハワイ島で有名なクッキーのお店です。

お店に行くたびに、いつかここで働きたいな~と漠然と思っていました。
思っていると本当になったりして・・とも思っていました。
(その時は工場のチョコをつけるお仕事がしたいと思っていました)
そしたら、いろいろ縁あって本当に働くことになったのです。あら、ビックリ。
と・・・・・

まだブログで報告していなかった昨日、お店で
「もしかしてKAOさんですか?」
と、声を掛けて頂きました。
ブログの後姿の写真だけで分かったそうです。

もう・・・嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

でも、嬉しかったです。
これからこういう出会いも増えていくのかもしれませんね。

私も心から美味しいと思っているクッキーやチョコレート達です。
素敵なハワイ島のお土産として心に残るものを
お買い上げいただけたら嬉しいなと思っています。
そして日本でもクッキーを食べながらハワイ島を思い出して頂けたり
また行きたいな~って思って頂けたら嬉しいです。

もし、私が分かった方は声を掛けてください。
ドキドキしながら待っています。

ちなみに、ディスカウントは私個人では絶対にできませんので
そういったお問い合わせには応じられません、ごめんなさい。
それから、フラワークショップやヒモのパウスカートのお話も店内ではできませんのであしからず。


お客様からはいろいろな事を尋ねられるものです。
私もまだまだ知らないことが多くて、もっと勉強せねばと思っています。

ではまた来週から頑張ります。

↓お帰りにポチ応援を宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島