お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの雑誌ってどうしてこんなに安くできるの?

私がアメリカに来たときから不思議だなと思っていたことがありました。
だって、日本の本屋さんで見たことが無かったんですよね・・・
新刊なのに

「この本1冊買ったら、2冊目は半額」
「20%OFF」

みたいなこと。
日本で新刊や新品の本がディスカウントされる印象が無かったので
アメリカの本屋さんに行った時に驚きました。

そしてつい昨日もこんな案内が届いたのです。
アメリカの雑誌
なんと雑誌が60%オフ。勿論、これから出る新刊です。
10ドル(800円程度)で2012年は雑誌が送ってきます。(送料もフリー)
すごいですよね?
でもね、これでも私は高いと思っていますよ。ぷぷ。
だって今、購読している雑誌は1年間(雑誌11か12冊)たったの・・・・


2ドル(160円)


だからです。安い・・・(笑
逆に2ドルだから読んでるって感じでしょうか?
普通に買うと1冊4ドル位する雑誌なのにです・・。
アメリカのアマゾンでもやはり1年間購読にすると
合計48ドルくらいするのにが5ドルを切ったり「半額」だったりします。

正直これで本屋さんは大丈夫なのか?と思いますが
きっとアメリカの本や雑誌の流通は日本とは違うのでしょうね?

本を手に取るということからドンドン遠ざかっていく昨今。
私の周りは既にipad等で電子書籍を読んでいる人が大半です。

だから逆に、今のうちくらい
息子をできるだけ図書館に連れて行ってあげようと思っています。

↓お帰りにポチ応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:アメリカ 雑誌



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。