ハワイ島・レインボーフォールのレインボー

ハワイ島ヒロのレインボーフォール。

その名の通り

「虹がかかる滝」

ハワイ島に住んで8年。

初めてちゃんと虹を写真に収める事ができましたぁ。

一人で感動しています。その写真は続きを読むでどうぞ。
レインボーフォールのレインボー

レインボーフォールのレインボー

なんか妙な「やった感」があります。(笑

気になるのは時間帯だと思いますが今日は 「午前8時30分~9時10分」 でした。
季節によって多少前後すると思います。
あとは太陽が出てくれることと、滝の水が十分である事が条件ですよね。

早起きは三文の徳だわって納得の朝でした。

皆さんもハワイ島へいらしたら
レインボーフォールのレインボーに出会えますように。

↓↓↓写真やブログを気に入っていただけましたらポチ応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。
関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島ヒロ