お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイとフラと2011年

あらやだ、年の瀬。
それより日本は大晦日。

年々、月日が過ぎ去る速度は加速して、
今年半分位は意識がなかったんじゃないか?って思っています。
驚きです。
早い。早すぎる。

それにしても、今年もステキな素晴らしい出逢いがありました。
フラという「点」が私といろいろな方を結びつけてくれました。
フラに対して熱い思いを抱いた方ばかりでそこから私は沢山の学びや、原動力を得ました。
お越し下さった皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

そして、今年はそれと同時に、
自分が沢山の温かい人に支えられていることを改めて知った一年でもありました。
痛いほどに支えられ、見守られていると感じ、感激しました。
私のまわりは、日本、現地を問わず素晴らしい友人達ばかりです。
私が海外であまり寂しさも感じず暮らせるのも、そんな友人達のおかげです。
私は、幸せものです。
ありがとうございます。

来年はもっともっとなりたい自分を明確に描き、前進していきます。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

2012年が、あなたにとって素晴らしい一年でありますように。
心から願っています。


