お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

第2回!たこ焼きパーティーinハワイ

(すいません、第1回を書きそびれてました。)
つくづく、私は幸せだ者だな~って思った昨日。

こんなハワイ島の田舎ぁ~~な異国の土地で、
たこ焼きを焼いてくれるお友達がいて、集まる仲間がいて、
しかも、本場の大阪の方が焼いてくれるんですよ!
こんなこと日本にいても滅多にありません!(特に私、九州ですし)
Yokoさん、たこ焼きを焼いてくれて、そしていつも連絡とお買い物ありがとう。

さて、こちらそのたこ焼き。
なんとこの日、たこ焼き100個程たいらげたらしい・・・・。
逆にYokoさん100個も焼いてくれたのね、MAHALO.
たこ焼きパーティーで使ったたこ焼き機
あっついのをホクホク言わせて食べるのもまた楽しい!
ハワイで作るたこ焼き!
異国の地で日本語で楽しくお話しできるのは
思っている以上に心のオアシスになるんですよ。
近況を報告しあって、いろいろな疑問が解決したり、思わぬアイデアが浮かんだり・・・・。

また来年(もうそんな事をいう時期なのね)も
集まって楽しくおしゃべりできたら嬉しいです。
皆さん来年もよろしくお願いします。

↓↓↓来年も楽しい年にしましょ!
ブログを気に入ってくださったら応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。


↓このたこ焼き機、いいです。きれいに焼けますし
ガスボンベだからアメリカの電圧を気にしなくてもいい。優れもの。
イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 【レシピ・竹串5本付き】 CB-TK-Aイワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 【レシピ・竹串5本付き】 CB-TK-A
()
イワタニ

商品詳細を見る


テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 手作り