お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

思わず口ずさんでしまう懐かしい歌

最近、Twitterでもつぶやいたのですが
iTunesでアメリカから日本の歌でもダンウロードしようと思ったら
あらあら・・・お国が違うと買えないらしい。私のカードだと
「日本で有効なクレジットカードにしてください」
みたいに言われて、がっかりです。

iTunesカードもあるんだけど日本で販売されてるやつじゃないと
日本のiTunesストアーからは買えないのです。
ネットで倍くらいの値段でありましたけど。

詳しい事情は分かりませんが、しばらく様子を見るしかないようです。
結構ねアメリカの人でも日本の歌、ダウンローしたい人多いと思うのよ。

ということで、私がダウウンロードしたかった曲の一覧です。
つい歌いたくなる特集です。

80年代中心です。同年代の方、何曲いけますか?
キーの関係で女性が殆どです。
スロー系か熱唱系が好きです。若干悲しい曲の方が好みです。

早春物語  原田知世

Hold On Me  小比類かほる

Swallowtail Butterfly

Woman Wの悲劇より 薬師丸ひろ子

あの日にかえりたい 荒井由実

うれしい!たのしい!大好き!
時間旅行 ドリカム

プライド
Piece of my wish
The Days I spent Withe You 今井美樹

フレンズ レベッカ

オリビアを聴きながら 杏里

 森高千里

Missing 久保田利伸

ゲットバックインラブ 山下達郎

さよならの向こう側
夢先案内人
 山口百恵

時の流れに身をまかせ テレサテン

初恋 村下孝蔵

恋におちて 小林明子

瑠璃色の地球
赤いスイートピー
 松田聖子

真夏の果実 サザン

元気を出して 竹内まりや

北ウイング 中森明菜

木枯らしに抱かれて 小泉今日子

予断ですが
工藤静香さんの「ブリリアンホワイト」と
斉藤ゆきさんの「かなしいことり」も入れたかったです。
きりがない・・・。
↓↓↓来年も楽しい年にしましょ!
ブログを気に入ってくださったら応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島