お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの女神 ペレとヒイアカ

前回、ハワイ島ヒロのイベント
ブラック&ホワイトナイト」をご紹介しましたが
実はこの日、出かけたのには「別な」目的がありました。

それは・・・・

ペレとヒイアカ・・・
なんと、ハワイ島の版画アーティスト【ディトリックさん】の
新作の本が出て、サイン会があったからなのです。

その噂の本がこちら・・・・
文庫本よりは少し大きいサイズです。
Pele and Hi'iaka, A Tale of Two Sisters(写真参考)

中身はディトリックさんの版画の絵でいっぱい!
物語が一層彩られます。
ペレとヒイアカ物語
この日、なんとこの本の中の版画も販売されていました。
私は上の写真にある絵で
「ペレのスピリットがカウアイにいるロヒアウ(超ハンサム)に会いに行く場面」(右)
の版画を買いました。 一枚なんと5ドル(400円弱)!!
ディtリックさんの版画
ディトリックさんは、
「アートはお金持ちだけでなく、どんな人にも楽しんで欲しい」

と願っておられるそうで、彼の版画は本当にお安いのです。
それと前にも言いましたが、ペレの物語は下手なメロドラマよりも面白いのです。
この本は彼の絵でより一層そんな物語が楽しめそうです。

ペレとヒイアカのお話しを知っていると
あなたのペレのフラはより一層深いものになりますよ。

この日、勿論本にサインをして頂きました。
念願のディトリックさんにお会いできてとても嬉しかったです。
ハワイの版画家;ディトリックさん 記念写真
*尚この本が欲しいという方はブログ左のメールフォームより連絡を下さい。ご相談にのります。
↓↓↓ランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ アーティスト ペレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。