お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島・ファーマーズマーケットで掘り出し物!

ひっさびさに行きました。
マクウファーマーズマーケット
(ブログ左の”検索フォーム”に
 「マクウ」と入れると過去の記事が出てきます)

日曜日にしかやっていなくて、駐車場も広くて
火の通った温かいものも売っている
大き目のファーマーズマーケットです。
本当に久々だったんですよね。随分行ってなくて
パパイヤガールちゃん」にも久々にお会いしました。勿論、パパイヤをゲット!

それから、ブラブラ・・・
そこで・・・・
今回、私にとっての掘り出し物を見つけちゃいました!

それはこちら、ラウハラのバック!
ラウハラのバック 美しい自然の光沢



ず~~っとず~~っと欲しかったもので
勿論、新品でハワイ産だとかなりお高いし、
それどころか欲しくてもこのサイズはなかなか見付からなかったのです。
自分で作るには途方もないことですし
いいものが見付からないかと、そのタイミングを待っていたのです。

そしてふと立ち寄ったお店に、
意外ときれいな中古のラウハラバックを発見。
ハワイのラウハラだと思います。(私の目が正しければ)
しかもダブルウィーヴィング・2重になっています。
中古なので少しラウハラのケバケバ感と緩みはありますが
それでも私は美しいと思いました。ひどいほつれも無い。
持ち手もしっかり付いています。
持ち手


さて、気になるお値段は・・・・?



9ドル(700円位)!!


絶対に$9でラウハラのこの大きさのバックは買えません。
多分、ハワイ産でなくてももう少しします。
ググググ!(ガッツポーズ)

こんな掘り出し物が思わずあるから、
ガレージセールとファーマーズマーケット通いは止められません。

個人的にラウハラを編むタイミングが今ではないのだと
私は自分で感じているので
その時が来るまでこのバックを大事に使いたいと思います。

思わぬ出会いに感謝です。そして、本当に心にいつも

「こんな物・人に出会いたい」
「こんなものが欲しい」
「自分はこうなりたい」


詳細に描いている事が、
現実になっていくのだと感じた朝でした。

↓↓↓ランキング上がると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!

■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ラウハラ



