お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト


ハワイ島ヒロの遊園地

ハワイ島の遊園地といっても、4日間の期間限定です。
毎年この時期だけ出没する遊園地!

★County Fair カウンティーフェアー★

ハワイ島ヒロ中の子供達が楽しみにしているのです。
私達はヒロに越してきてから行ったことがなかったのですが
今年は行ってきましたよ!
まずは土曜日。夕方涼しくなってから遊びました。
息子も大興奮!!!

これが入り口。メリーモナークのある会場の裏側です。
カウンティーフェアー2011
ここでなんと偶然にも息子の学校の同級生に遭遇!
一緒にまわる事にしました。(母達、ラッキー感あり)
二人でどんどん乗り物に乗っていきます。
ヘリコプター

カート

日も暮れてだんだんそれらしくなってきました。
小さいけど観覧車
ちなみにこの観覧車、ぐるぐる回ります。
日本の大きなゆっくりとしたものとは全然違いますけど
子供達は楽しんでました。

うちの息子は↓こういうのも平気みたいで、楽しく笑ってました。
私はこういうの、全然駄目です。
落ちます。
た~~~~っぷり土曜の夜を満喫。息子、その夜、爆睡(笑

そして次の日の日曜日。ようこさんと待ち合わせて再び・・・。
入場料が安くなっていました。もう少し遅く行くと無料になるみたいです。

けんちゃんと亀つり(おもちゃの亀)、二人とも真剣・・・・。
亀つり

そしてあの観覧車にもまた乗って、ヒロの町を上から眺めてみました。
こちら隣のイディースカナカオレスタジアム(メリーモナークの会場)。
イディースカナカオレスタジアム
こちらそれとは反対側のヒロの町。
ヒロの山側
一年に一度だからいいのかも?思いっきり遊んで楽しかったです。
ヒロの町中から子供達が集まって、笑顔にあふれていました。
子供達の笑顔が見れて、親達も大満足。
また来年が楽しみです。

↓↓↓お帰りにどちらかクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!
■ハワイ島でフラカヒコのレッスン。是非ご相談くださいね。
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島



