お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイに滞在してみたい方へ

ハワイに旅行に来る方は沢山いらっしゃいます。

でも、本当に現地の人の生活を垣間見たり

体験してみた方は

あまり多くないのではないでしょうか?
ハワイ/アメリカには
日本と違うものが沢山あると思います。

文化も習慣も、考え方も、価値観も・・・・
人との付き合い方、
自分の意見の表現の仕方
人生の考え方
仕事への考え方
子育て・・・・・

Inspire Hawaii/ひらめきハワイ

では、いつもの日常と違う日々を過ごして、
違った角度から自分や自分を取り巻く環境を見直してみたい方。
または現地の人と触れ合って英語力を試したい方。
ハワイにもともと興味のある方でフラやウクレレを現地で習ってみたい方。
アメリカの生活をしてみたい。
とにかく何か違う体験がしたい!問ういう方でもOK。

様々なあなたのご要望をお聞きして
あなたにあったハワイ滞在をコーディーネートさせていただきます。
通常のツアーや観光・ショッピングとは少し違って
しっかりとハワイ・アメリカの暮らしに入ってみる。
英語を上達させたい方も、英語付漬けの生活を一度やってみる。
そうすることで、あなたの中に

   Inspire=ひらめき があれば・・・

どんな考えでも構いませんよ。
こんな事を夢見ている。こんな体験がしたい。
ハワイでこんな毎日が送りたい。
または、日本で不登校でお悩みの保護者の方や
社会人のひきこもりがちなあなた。
さらに将来ハワイに住む為の下見に来たい方、物件探し、お子さんの学校探し
などなど・・・
是非、一度ご相談くださいね。
http://hiramekihawaii.web.fc2.com/
Inspaire Hawaii ひらめきハワイへ問い合わせ・相談
↓↓↓お帰りにクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ MAHALO!

ハワイ島からお届けするショップサイトはこちらです。
パウスカートはサークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。


ハワイ島でフラレッスンをいかがですか?是非ご相談くださいね。
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ ハワイ滞在