お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代ハワイの風景

ハワイ島、 Pu`ukohola Heiau National Historic Park で行われた

第39回設立記念祭。

なんと! 朝6時半 からこのイベントは行われたのです。

そして私はその朝6時半から行きたかった者の一人・・・・。

なぜ私がそんな早朝から行きたいかと言うと

このビデオを見てもらうえば分かっていただけるのでは?と思います。
このヘイアウでに朝日が差し込む瞬間。
チャントを唱える・・・・
全てはチャントで始まりチャントで終わる。フラもあったでしょう。

参考サイト;The National Park of the pacific Island

これが古代ハワイの風景かと思うのです。


朝早いけど、来年行きたい!
6時半から始まるって事はヒロを朝4時とかには出ないとね。

あ、コナに泊まるという手もあるね~。

とにかくこのパークはとても歴史的な公園なので
ハワイ島へいらしたら是非訪れてみてくださいね。
興味がないと「何にも無いね」って感想になりそうな公園ですが(汗
実はものすごい公園です。(こちらのサイトに日本語で説明)

ハワイのヘイアウでのこんな神聖な儀式、一度は見てみたいものです。
この広大なヘイアウに響き渡るチャンティングを肌で感じてみたい!

↓↓↓お帰りにどちらかクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!
ハワイ島でフラレッスンをいかがですか?是非ご相談くださいね。
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 イベント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。