お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島ヒロ、ベビー用品の店

ダウンタンヒロをブラブラしてたら、可愛いお店を見つけました。
MOONSPROUT
116 Keawe Street, Hilo, Hawaii 96720.
月-土 9am to 5pm. 日曜日10am - 2pm.
赤ちゃん用品のお店 MOONSPROUT

外から、赤ちゃん用の布オムツが飾ってあるのが見えます。
そうです、このお店は赤ちゃん用品中心のお店
オムツカバーが干してあるみたい。
中はゆったり広くて、子供用におもちゃとかゲートもあり、
道に面しているけど子供と一緒の買い物でも安心です。
ソファーもあって、オーナーもフレンドリーだし、結構ゆっくり出来ますよ。
さて、ここのお店はその殆んどが「オーガニック」製品。
赤ちゃん用品ならほとんど揃っています。
お洋服、布オムツ、スタイ、どれも可愛い!
お洋服には「HAWAII」とか「HILO」とかのプリントもあって記念とかお土産にもよさそう。授乳用のカバーやスリングもオーガニックコットンから出来てました。今話題の布ナプキンもすこしありました。
こんなお店を知っていたら、息子の時も使ったのになぁ。
可愛い色づかいの赤ちゃん用品!
私は今4歳の息子を布オムツで育てました。
旦那も手伝ってくれたし、思ったより大変ではなかったです。
オムツカバーもカラフルだし、今は中の布も肌触りが良くて、いいですね~。
ヒロ赤ちゃん用品、特に自然派のものをお探しなら
一度寄ってみてくださいね。
日曜日も開いてますが午後2時までです。可愛いですよ~。

赤ちゃんへのお土産に記念に何かどうですか?クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ   MAHALO!
自然豊かなハワイ島へいらしてみませんか?
ハワイ島で宿をお探しなら、我が家のゲストルームをご利用ください。
またハワイで地元のフラの見学・体験をしたい方にもアドバイスできますのでお問い合わせください。
room01

 詳細はこちら→「我が家のシェアルーム

 ■ゲストルーム・空室状況はコチラ

テーマ:ハワイ
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ 赤ちゃん

Comment

非公開コメント