お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

メリーモナークのチケット入手方法

こうしてメリーモナークの報告をさせて頂いていると
きっと皆さんもいつかきっとその目で、その肌で
メリーモナークを見たい!感じたい!
そう思われるのではないでしょうか?

ではいったい、どうやったら行けるのか?
メリーモナークのチケットを手に入れる方法として

1)日本の旅行会社が主催するツアーに参加
2)ハラウで手に入るチケットを手に入れる
3)チケット抽選に応募する


等の方法があります。私が知らないだけでもっとあるかもしれません。
(ヤフオクとか?あるのかも?チャックした事がないのですが)

1)は、多分一番わかりやすい方法かと思います。
飛行機も泊まる所もチケットもパックになっていれば楽チンですよね。
それでも信頼おけるツアー会社に依頼されてくださいね。

2)は、私には詳しいことは分かりませんが、ハラウによっては手に入るそうです。

3)これが誰にでも出来る方法です。
 毎年、メリーモナークのオフィシャルサイトに来年のメリーモナークチケットの値段とその応募方法が記載されます。それに準じて応募すれば、たとえに日本からだとしても応募が可能ですし、勿論当たればチケットが送られてきます。

実は去年(2010年12月27日)
私が投函の代行をした日本からの応募の方で当選者がいらっしゃいました。!!
(かといって来年の当選はお約束できませんが、挑戦はできます)

今年もハワイ島ヒロから投函の代行を予定していますので
是非、ご依頼下さい。
メリーモナークチケット応募開始日・早朝に投函させて頂きます。
そのお返事は私ではなくご本人の方に直接届くようになっております。

詳しい記事はこちら

それからチケットと同時に考えなければいけないのが

★宿泊先
★航空チケット
★レンタカー予約の有無

となります。
メリーモナークでは出場するハラウ、
そのオハナも含め沢山の方がハワイ島へ来られます。
また、今年泊まったホテルで
来年のメリーモナークの予約もしていかれる方がいるくらいですから
競争率はなかなかのものでしょう。
ヒロに宿泊先がとれず
ハワイ島のコナやワイメア、ボルケーノ方面から来る方もいます。

レンタカーは主要ホテルに泊まれば
シャトルがあるらしいので不要かもしれませんが
ホテルの予約が取れなければレンタカーが必要だと思います。

そして、メリーモナーク中はメリーモナークだけでなく
ハワイ島の観光もしたいな~と思いますよね?
ブログ仲間であり、ママ友、ハワイアンキルターのようこさんのいる

マヌカイハワイアイランドツアーズ

が、今年もメリーモナークの観戦に間に合うように
ツアーを企画されておられました。
これで滞在中、他の観光も充実しますね。

来年はあなたもメリーモナークのチケット抽選に応募してみませんか?
応募は毎年12月26日以降となっております。
(それ以前のものは受け付けられません)
また近くなりましたらブログでお知らせいたします。

↓↓↓応援クリック、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!

 ↓ハワイアン手作りのヒモのパウスカートはこちらから

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 ヒロ フラ メリーモナーク チケット