お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島のビッグオムレツ 【Ken's】

ハワイ島で唯一といってもいい?24時間のレストラン
Ken's (ケンズ)
Ken's
久々に行ってみたら、アロハフライデーもあってかものすごい人。朝から5分ほど待ちました。
ここ、中のレストランは広いのに、駐車場がどう考えても狭い。
私は順番をとりに、パパは駐車場を待つ為に車の中でしばし待ちました。

私のお勧めは「オムレツ」です。
卵を3個使っているそうだけど、それにしてはボリュームがあって、ふんわりしていて、美味しいのです。一番厚いところは、オムレツの厚みが4~5cmはあるのではないかという勢いなのです。これに2スクープのご飯(もしくはハッシュブラウンか玄米)、薄いトースト(かホットケーキ)が2枚つきます。この日、ていうかいつも旦那はベジタリアンオムレツ($10.65)
私はハム&チーズ($10.25)
Ham & Cheese ハムがゴロゴロ入ってます。
フワフワのオムレツ。
勿論おなかいっぱいになります。大満足です!食べ切れなかった分はBOXをもらってお持ち帰りできます。なぜだかこのオムレツには「タバスコ」が合います。
ハワイ島ヒロでの朝食、またはめちゃめちゃおなかがすいてる時は是非「ケンズ」のオムレツをどうぞ。
大きなフカフカオムレツ食べてみたい!と思ってくださった方応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
自然豊かなハワイ島へいらしてみませんか?
ハワイ島で宿をお探しなら、我が家のゲストルームをご利用ください。
room01

 詳細はこちら→「我が家のシェアルーム

 ■ゲストルーム・空室状況はコチラ

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ

タグ:ハワイ島 ヒロ 美味しい

Comment

非公開コメント