お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品



ハワイ島 お勧めのサルサ!

私と旦那が今大好きな「サルサ」があります。その名も!!

LAVA SALSA!
LAVA SALSA
彼の作るサルサは美味しいのは当たり前ですが、その種類がすごいのです。 そして、どれも美味しい。 今回パイナップルとリリコイのサルサもありました。 フルーティーに辛い、美味しかったです。
試食が沢山できるので、試食して好みのものを買いましょう。
沢山のサルサの種類!
私と旦那はいつも「PANIOLO」というのを買うのですが、これが結構辛いので(好きなんですけど)
今日はベーシックなサルサ「PAHOEHOE LAVA」 そしてうちが大好きなアーティチョークが入った「Kabocha Artichoke」 を購入。1カップ5ドルです。 トルティーヤチップにたっぷりつけて食べましょう。
サルサ チップスにたっぷりつけてどうぞ。
クリームチーズがベースのものは辛さもあまり無いので 辛いのが苦手ならこちらがいいかも?
でもガーリックはすごいですけど・・・。 ビール好きにはたまらないおつまみですよ!

彼はここMAKUUとダウンタウンヒロのファーマーズマーケットにも時々います。
是非お試しください。

美味しそうなサルサ!と思ってくださった方、クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  MAHALO!
自然豊かなハワイ島へいらしてみませんか?
*ハワイ島で宿をお探しなら、我が家のゲストルームをご利用ください。
room01

 詳細はこちら→「我が家のシェアルーム

 ■ゲストルーム・空室状況はコチラ

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ 美味しい

Comment

megu0504さんへ

辛いのがお好きでしたら、是非、味見してください。
うちはまた買いに行かなければ・・・・・・。

No title

ファーマーズマーケットで見た気がします。
次回要チェックしてみます。
非公開コメント



