お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

さようなら、ファーストフード

去年の年末から悲しい出来事が・・・

バーガーキングとかマックとか行って食べると

胃もたれするんです・・・・。

これって年?
体の割にはよく食べます、私。
食べるの大好きだし、
近くに新しくバーガーキングも出来たしって
ちょっと張り切っていたのに(何で?)
年末食べたら、見事に、

胃もたれ…

   …ガックシ。

何かの間違いかも?と小さな希望を抱いて
再度挑戦しても、同じ…やっぱりダメ。
食べた後、後悔するほどの胃もたれ。気持ち悪い。

私はもう
ファーストフードでハンバーガーを食べたくても
食べれなくなった(年の)ようだということを
認めなければならない?ようです。

それなら、という事で、おうちでバーガーを試す。
(前日の残り物ハンバーグです)
おうちバーガー
 うちは

 豆腐ハンバーグ。

 これで胃もたれなし!

 大丈夫です。

 これからはおうちで食べることにします。

 バーガー。

野菜もいっぱいはさめるし、美味しい!

ということで
さようならマック! さようならバーガーキング!

ちなみにフライドポテトは妊娠中に物凄く食べたくなったものの1つ。
朝マックが終わるのを、時計をにらんで待ってました。
何であんなに食べたかったんだろうな~?不思議。

応援↓ポチッ、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
ハワイアン・ケアラさん手作りのヒモのパウスカートや
他のハワイアン生地もこちらのサイトでご購入可能です。↓↓↓

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ファーストフード